2005年10月23日

修理

まこちゃんに、携帯用ストラップ、切れちゃったというので
修理・・・
全部分解したら、どんな形だったっけ?・・(^_^;)
と、ちょっと悩んだ結果、リニュしました^^v
それで、こんなん↓出来ました。どうでしょう?
近々お届けします(笑)


posted by koki at 20:39| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか豪華になってる気が・・・。
毎度毎度お手数かけます<m(__)m>
三度目の正直で、今度は気をつけて使います。
いつもありがとうねーっ<m(__)m>
Posted by 桜見坂まこと(まこちゃん) at 2005年10月25日 11:22
かわいい〜♪
私も参考にさせてもらおう。
Posted by おはぎ at 2005年10月25日 14:05
素敵やん〜〜!!
最近・・・全然やってない〜(^^;
トラキチ買ってあるのに・・・
ついついバルが忙しくって(^^;
Posted by ゆみさん at 2005年10月25日 17:15
>まこちゃん
うん、いいでしょ^^v
今度持っていくので、楽しみにしといてね

>おはぎちゃん
ありがとう!
本に載ってるブレスのレシピみながら
作ったんです^^
かわいいでしょvv

>ゆみさん
ありがとう!
トラキチって、タイガースのマスコットかな?
出来上がるの楽しみにしてます!

そうそう、バルビ。。忙しいですよね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by koki at 2005年10月26日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8505186

この記事へのトラックバック
×

