2005年09月10日

天気は雨


朝から雨が降ったり止んだり・・・
なんだけど、朝からとしきは遊ぶことを考える。
1人目電話する・・・おばあちゃん家に行ってていない。
2人目・・・留守
3人目・・・お昼からなら遊べる。
ということで、仕方なく昼から遊ぶことに決めたようだ。
お昼過ぎ、ケイタくんがやってきた。
家の中でしばらく遊んでいたが、家に帰ると言うので
としきが、送ってくる〜ということで自転車で出る。
小雨が降ってたので、ガッパ着て・・・
少しして戻ってきたら、今度は2人で○○くんとこに行く〜!
と・・まだ、ちょっと雨降ってるんだけど!!
仕方ないので、ケイタくんにもカッパ着せて
気をつけていくんだよ〜と見送った。
5時過ぎ雨が、また降り出した頃2人で戻ってきて
また家で少し遊んで、ケイタくんは帰っていった。
やっぱり友達と遊ぶことが、一番楽しいのね(^_^;)
posted by koki at 23:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

