2005年09月04日

増えた

blogPetから始まって、タグフレンズ、コレピクに、
メロメロパークまで・・増えました^^
これって、ブログに置いておくだけでいいのよね?
どうなってくのかな?
とりあえず、マイペースでがんばろ〜手(チョキ)
posted by koki at 23:02| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kokiちゃんもブログ始めたのね!
うちのブログにリンクしてもいい?
メロもお友達になってね!また申請するね!
Posted by おはぎ at 2005年09月05日 10:06
始めました^^
まだ、手探り?状態でやってます(^^ゞ
リンク^^お願いします。
メロは、昨日登録したばっかりなので
使い方?遊び方?読んでます(笑)
メロのお友達もよろしくです('-'*)エヘ
Posted by koki at 2005年09月05日 13:31
あれれ? seesaaブログだったのね?
ちょっと失礼しちゃったわ(;^_^)
お〜〜、ここにはいっぱいいるね、色んなのが!
エサをあげれるヤツは・・・いないのかな?( ・_・)
Posted by まりあ at 2005年09月06日 14:56
きゃは〜〜〜
わたしもお友達申請いたしやした!
よろぴく。。。
Posted by ゆみさん at 2005年09月06日 18:21
>まりあさん
向こうと、こっちでどっちにするか
悩んでる間に、こっちになってしまったんですよ(^^;)
気が付けば、色々増えてきました・・
そういえば、エサあげれるのは・・ないのね〜
何か、探してみよっかな^^

>ゆみさん
お友達ありがと〜です^^v
Posted by koki at 2005年09月06日 21:53
kokiちゃん、メロちゃん、私もよろしくね♪
Posted by かずりん at 2005年09月08日 13:36
かずりん家のメロちゃんも
お友達♪よろしくお願いします!
Posted by koki at 2005年09月08日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6563986

この記事へのトラックバック
×

