2005年09月02日

家計簿

学校もやっと始まって、今日から給食もあるので
久々に、のんびり・・・
家計簿を、ちゃんとつけよう!と思って
家計簿ソフトを探してみた。今まで使ってたのは
ちょっと使いづらかったので。
そして見つけたのが、『うきうき家計簿』
大雑把でも、細かくでもいいみたいだし
毎月、項目ごとに一覧でも見れるのが気に入ったので
しばらくは、これを使ってみよう^^
家計簿見ながら、節約&無駄遣いしないように
しないといけないね・・・たらーっ(汗)

家計簿ソフトHP
http://www.eases.jp/
posted by koki at 14:38| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然関係ないはなしで梨元です。
kokiちゃんはメロパークやらないの?
いま、にゃんにゃんにちにも書いてきたけど、いまならアイテムの麦藁帽子が見つけやすいよ♪
Posted by ちえみ at 2005年09月03日 17:16
kokiちゃんって家計簿つけてるのね!エライ!
わたしもいつも年始から・・・って付けようとおもったり実際につけるけど、まあもって1ヶ月かな(^^;
三日坊主ではないけれど続いたことないよ・・・
あ〜〜〜
でもDLしてみようかな・・・なんておもったりして〜
Posted by at 2005年09月03日 21:20
>chiemiねえさん
メロパークは、お勧め?
→も何だかいっぱいになってきたし(笑)
登録してみるかな?

>・・?誰だっけ?
家計簿は、大雑把にしかつけてないので・・
お店ごととか・・・(^^;)
少しは、無駄遣い防止できるといいなと
思ってるけど、ムリね〜(;^_^A アセアセ・・・
今回のは、光熱費とか、携帯とかの項目を
一覧で見れるのがいいと思います^^v

Posted by koki at 2005年09月04日 22:21
ぎょえ〜〜!!
あたしゃ名無しのゴンベエじゃ〜〜〜(^。^;
ゆみさんでした〜!
すんませんm(_ _; )m
Posted by ゆみさん at 2005年09月06日 17:13
ゆみさんだったのね〜^^
Posted by koki at 2005年09月06日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

