2005年08月30日

調味料バトン

調味料バトンが、kokoroブログのchiemiねえさんから回ってきました。
ので・・・

【質問と答え】

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

*目玉焼き..........醤油
*納豆..........醤油
*冷や奴..........醤油
*餃子..........ポン酢、カボス(あれば)
*カレーライス..........かけない
*ナポリタン..........粉チーズ
*ピザ..........かけない
*生キャベツ..........マヨネーズ、ドレッシング
*トマト..........かけない
*サラダ..........最近は、梅ドレッシング
*カキフライ..........醤油
*メンチカツ..........とんかつソース、カボス(あれば)
*コロッケ..........醤油
*天ぷら..........天つゆ、カボス(あれば)
*トンカツ..........とんかつソース
*ご飯(おかずがない時)..........ふりかけ

Q2:周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

特にありません・・・

Q3:それが一般的だと分かってるけど苦手な組み合わせは?
特にない

Q4:バトンを回したい5名は誰ですか?

バトンは、私にとってこの人は外せないでしょう!
まこちゃん!>ヨロシクネわーい(嬉しい顔)
後、ぽわぽわブログの、にゃんにゃん(^ー^)ノ ヨロシク 
ということで、2人だけね(^^;)
posted by koki at 21:43| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンうけとりました。。
っていっても私はもう回すあいてがいないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by にゃんにゃん at 2005年09月01日 22:09
うけとりありがと〜(笑)
そうなのよね。まわす相手いないのよね〜(--)(__)
ま、いいんじゃないかな??(^^;)
Posted by at 2005年09月02日 12:49
調味料バトンの回答を見て分ったぞ!
Kokiちゃんあまり辛いのが得意じゃないでしょ??
違うかな??
Posted by ともきち母 at 2005年09月02日 21:11
きち母んとこも、回ってたね〜^^
辛いのは〜そうだね、あまり食べないかも(--)(__)
調味料みただけで判るの?!!すごい〜!
どの辺で、判るんだろ??
Posted by koki at 2005年09月04日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。