2005年08月30日

椿ヶ鼻2

8-28.jpg
2005.8.28晴れ

朝、雨の音で目が覚める。。6時前・・・雨
みんな寝てるよねぇ・・と思いつつ30分くらい
ぼ〜っとしてると、ポンポンという音が・・・
気になるので起きると、ほとんど寝れなかったという
めぐちゃんも起きてきて、何の音がたしかめると・・・
炊飯器の音でした。
めぐちゃんは、誰が起きるのず〜っと待ってたらしい(^^ゞ
ちょっとしゃべってると、みんな起きてきてのんびり朝の準備。
山の朝、外はひんやり寒い〜雨が時々降ったりしたけど
朝ごはんの後には、すっかり晴れていい天気^^
多少、二日酔い気味の旦那の運転で、アフリカンサファリへ
昼過ぎに着くと、サファリも多くて、バスに乗るには3時間待ち!
というので、自分達の車で行くことにする。
というか、バス乗ると1人1000円子供800円!
入場料は、大人2300円、子供1300円。
合計するとかなり高くなるよね。車だとガイドラジオ500円で。
かなり間近で、ライオン、鹿、キリン、ゾウ、クマなどなど・・
見る、結構コワイ・・・迫力あるぅ〜
としきは、最初、作り物かと思ったらしい(^^ゞ
一回りしたとこで、動物に触れるところがあるというので
行ってみる、
リスザルは、赤ちゃんおんぶしていて・・すっごくかわいかった
ウサギ、モルモットが抱っこ出来るところで、少し遊んだ。
予定が全部終了したとこで、家へと向かう。
あっくん親子以外は、私の実家に寄って宴会(?)
そこで、かなりの盛り上がり・・・
次の遊ぶ?計画が仕上がりつつあった。
最終的に、完全に酔っ払った旦那をなんとか家まで
連れて帰り、やっと落ち着くと日付は、変わってた。たらーっ(汗)
久しぶりに、イトコたちともいっぱい話しできて楽しかった^^v
posted by koki at 11:49| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。