2005年08月23日

ビーズ


キャッツアイのネックレス色違い



仕事も辞めて暇してるので、ビーズやってます^^
青いのは、旦那の母に、あげたら「亀?」と言われたわ(;^_^A アセアセ・・・
カメに見えるぅ??…( ̄  ̄;)ウーン>喜んでたけどわーい(嬉しい顔)
やっぱり、キャッツアイで作るとかわいいよねるんるん
【関連する記事】
posted by koki at 19:10| 福岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ?と思ってついつい拝見〜〜^^
ビーズ綺麗ですね〜〜。kokiさんお上手ですねえ。亀にはみえないですよぉ(笑)
Posted by Bunchan at 2005年08月25日 18:15
ヤホ!頑張ってるね♪
昨日は大阪でゆみさんと一緒にパーツクラブに行ったよ。
そのあとゆみさんと別れて一人で貴和にも行ってきたよ。
なんだか知らないうちにたくさんかごに入れててまたまた買い込んでしまったわ(・Θ・;)アセアセ…

ところで、調味料バトンを回したのでよろしくね。
うちに、書いてあるからね。

ほんで、⇒になんかおる〜〜!!ぽけてび?
Posted by ちえみ at 2005年08月27日 07:31
>Bunchan
ありがとうです^^
暇なので、ぼちぼち作ってます。
どこで、カメに見えたのかは(謎)です〜(笑)

>chiemiねえさん
パーツクラブ!いいなぁ〜行きたいけどなかなか・・
たしかキャナルにありますよね。
貴和!いいな!一度行ってみたい〜
いっぱい買ったんですね!
今度は、どんなの作るんですか!!
見に行かなくちゃ^^

・・?調味料バトンって何??

Posted by koki at 2005年08月29日 15:59
すごいすごい!やってるね〜!!
キャッツアイは夏は最高だよね!
冬は冬色使うと素敵だよね!
うんうん!かわいい♪わたしは最近止まってる(--;
また涼しくなったらがんばるわ!
パーツクラブで買い込んだし。。。まだそのままだけど。。。(^。^;
Posted by ゆみさん at 2005年08月31日 17:18
がんばってます〜^^
キャッツアイは、また購入しなくちゃ^^
冬色かぁ・・・いいですね〜
ゆみさんのビーズ楽しみです!
Posted by koki at 2005年09月01日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6169085

この記事へのトラックバック
×

