2005年08月19日

映画

夏休みも後半、今日は映画。『マダガスカル』観た^^
ゆきは、結構笑ってて、おもしろかったみたいだけど
としきは。。。も、一つ?って感じで・・(^^;)
ペンギンくん達がかわいかったねるんるん
一緒に私の母も行ってて、『ロボッツ』観てた。
感想聞いてみたら、「子供にはぁ・・・ちょっと」と。
母は、スマップファンなので、草薙君が声優なので観たかったみたい(^。^;)
お昼をミスドで食べた後、実家でゆきの夏休みの工作つくり。
昨日、としきの工作が完成したのだけど、ゆきのは途中だったので
じいちゃんに手伝ってもらい、貯金箱が無事完成(^。^)v
宿題も、後ちょっとで終わりそう。よかった。手(チョキ)
posted by koki at 22:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6052816

この記事へのトラックバック
×

