2005年09月25日

ビーズ

ネックレス作った^^v
青いのは、ゆきに作ったもの
ドロップビーズで作ったけど、作りにくかったぁ・・・

n-7.jpg
posted by koki at 23:08| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

メロ

1.bmp
メロカメラ入手してみた。
撮ってみた、みんな奥〜の方で寝ていたわ・・かわいい揺れるハート

こちらでいただきました↓
http://over-drive.269g.net/
posted by koki at 23:17| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

天気は雨


朝から雨が降ったり止んだり・・・
なんだけど、朝からとしきは遊ぶことを考える。
1人目電話する・・・おばあちゃん家に行ってていない。
2人目・・・留守
3人目・・・お昼からなら遊べる。
ということで、仕方なく昼から遊ぶことに決めたようだ。
お昼過ぎ、ケイタくんがやってきた。
家の中でしばらく遊んでいたが、家に帰ると言うので
としきが、送ってくる〜ということで自転車で出る。
小雨が降ってたので、ガッパ着て・・・
少しして戻ってきたら、今度は2人で○○くんとこに行く〜!
と・・まだ、ちょっと雨降ってるんだけど!!
仕方ないので、ケイタくんにもカッパ着せて
気をつけていくんだよ〜と見送った。
5時過ぎ雨が、また降り出した頃2人で戻ってきて
また家で少し遊んで、ケイタくんは帰っていった。
やっぱり友達と遊ぶことが、一番楽しいのね(^_^;)
posted by koki at 23:00| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

休みです

大型台風台風なので、学校も旦那の会社も休み、
ゆきたちの習い事もお休みになりました。
朝、結構風が強いと思ったが、台風はまだ鹿児島って・・
遅っexclamation×2
お昼近くなって、雨&風もひどくなった。
どうやら、かなり中心を通ったっぽい・・ふらふら
近所のイ○ンは、夕方4時までになったらしい。
ピークは、昼から夕方だったらしく、夜になると
時々、強い風が吹くけど雨もやんで静かになった。
明日は、普段通り学校にも行けそうなのでよかったわーい(嬉しい顔)
posted by koki at 23:10| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

増えた

blogPetから始まって、タグフレンズ、コレピクに、
メロメロパークまで・・増えました^^
これって、ブログに置いておくだけでいいのよね?
どうなってくのかな?
とりあえず、マイペースでがんばろ〜手(チョキ)
posted by koki at 23:02| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

家計簿

学校もやっと始まって、今日から給食もあるので
久々に、のんびり・・・
家計簿を、ちゃんとつけよう!と思って
家計簿ソフトを探してみた。今まで使ってたのは
ちょっと使いづらかったので。
そして見つけたのが、『うきうき家計簿』
大雑把でも、細かくでもいいみたいだし
毎月、項目ごとに一覧でも見れるのが気に入ったので
しばらくは、これを使ってみよう^^
家計簿見ながら、節約&無駄遣いしないように
しないといけないね・・・たらーっ(汗)

家計簿ソフトHP
http://www.eases.jp/
posted by koki at 14:38| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

